新着情報

2020年11月20日

【大喜】感染症拡大防止に伴う面会制限の実施につきまして

平素は特別養護老人ホームメリーホーム大喜の運営に対しましてご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策における面会制限につきまして、当施設では10月17日よりオンライン面会及び施設内1階エントランスにおいてのアクリル板を挟んでの面会のみとさせていただいた上で、早期の通常面会再開を願い、再開日の検討を重ねてまいりました。

 

しかしながら新型コロナウイルスの感染件数の増大による厳重警戒宣言を受け、感染予防対策により12月1日よりアクリル板を挟んでの面会を再度中止し、「オンライン面会のみ」とさせていただくとこと致しました。

 

また、再開及び制限緩和が決まりました際は、当ホームページ及びご家族様におかれましては郵送によるご案内にてお伝えいたします。

なお、緊急時などの際は施設にお電話にてご連絡ください。

 

面会を楽しみにされている入居者様、ご家族様には大変申し訳ございませんが、当施設におきましても引き続き感染予防対策及び感染拡大の早期収束に向けての対策の実施を行ってまいります。

今後ともご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※オンライン面会につきましては今までどおりの実施方法において継続させていただきます。
実施方法及び予約方法につきましては、お手数ですが6月15日発送の「ご案内」をご覧いただくか、当施設へお電話にてお問い合わせください。

 

 

社会福祉法人あいち
特別養護老人ホーム メリーホーム大喜