新着情報

2020年07月23日

【大喜】面会制限(アクリル板越しによる面会の中止)につきまして

平素は特別養護老人ホームメリーホーム大喜の運営に対しましてご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策における面会制限につきまして、当施設では現在のところオンライン面会及び施設内1階エントランスにおいてのアクリル板を挟んでの面会のみとさせていただいた上で、早期の通常面会再開を願い、情勢をもとに再開日の検討を重ねてまいりました。

 

しかしながら7月中旬より再び名古屋市内における感染者数が再び上昇傾向にあるとの報道を受けまして、8月1日より再び「オンライン面会のみ」とさせていただくとこと致しました。

 

面会を楽しみにされている入居者様、ご家族様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、再開及び制限緩和が決まりました際は、当ホームページ及びご家族様におかれましては郵送によるご案内にてお伝えいたします。

 

 

※オンライン面会につきましては今までどおりの実施方法において継続させていただきます。
実施方法及び予約方法につきましては、お手数ですが6月15日発送の「ご案内」をご覧いただくか、当施設へお電話にてお問い合わせください。

 

 

社会福祉法人あいち
特別養護老人ホーム メリーホーム大喜