新着情報

2021年10月12日

【幸田】10月以降の面会方法について(お知らせ)

アクリル板越し面会の再開について(お知らせ)

 日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染防止のため、アクリル板越し面会を中止しておりましたが、
緊急事態宣言解除に伴い10月1日より再開することといたしました。
 つきましては、面会を希望される方は、面会希望日の2日前までに電話にて予約をお願いいたします。
(予約状況によりお受けできないこともありますのでご了承願います。)
また下記の項目について、ご理解・ご協力をお願いいたします。
・一度の面会につき、3名まで、面会時間は15分を限度とします
・不織布マスクの着用、手洗い、手指消毒をお願いします。
・抱擁や握手などは控え、適切な距離を保つようにお願いします。
・来所時、体温の計測をお願いします。
・14日間以内に海外渡航歴がなく、発熱などの症状がないことの確認をお願いします。
・14日間以内に上記の症状の方と濃厚接触されたことがないことの確認をお願いします。
※なお、緊急時またはやむを得ない事情がある場合は、この限りではありません。

今後、感染拡大が懸念される場合には、再度面会を中止させていただくことがあります。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。